2012年03月07日

ブログの区切り

******************************

★ジュニエコの取り組みが表彰されました!\(^o^)/★
詳しくはこちら(^^)v

******************************


このブログも終わりが近づいてきました・・・ちょっと淋しい。


9日のYEG臨時総会にて次年度の役員が承認されます。

反対意見がなければ(笑) そのまま3回目ジュニエコの委員会メンバーが決まり

正式に私たちから事業をお渡しします。


そのご報告を以て、本ブログも一度区切りとしようと思います。


でもせっかく続けてきたブログ。

毎日書いていますから、私たちの動きやアタマの中は丸見え。

それが思いの外効果があったようで、

メンバーとの情報共有に役立っています。


ですから・・・第3回に本ブログを引き継ぐとともに・・・

私は私で続けようと思います!

どの委員会のブログになるかはわかりませんが、

YEGの魅力を次年度も365回発信し続けようと決めました!

決めたので・・・やり切ります。


詳細は後日、ご案内いたしますね。





この記事へのコメント
ほとんど毎日よませていただきました
朝メールチェックとブログチェックがルーティンになってしましました
一年間おつかれさまでした
次年度も活躍してくれること、期待しています
Posted by もと at 2012年03月09日 08:02
ほとんど毎日ありがとうございました<(_ _)>
最近はネタ切れ寸前、ガス欠状態です。
次年度もぜひご覧くださいませ。
Posted by 掛川YEGジュニエコ委員会掛川YEGジュニエコ委員会 at 2012年03月09日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログの区切り
    コメント(2)