はまぞう › 平成23年度 掛川YEGジュニエコ委員会ブログ › お知らせ › ラストメッセージ&24年度ブログのお知らせ

2012年04月24日

ラストメッセージ&24年度ブログのお知らせ

みなさまこんにちは23年度ジュニエコ委員会 小林武司です(^^)v

****************************************************************
記事の終わりに24年度のお知らせがあります
****************************************************************


すでに24年度・・・ですが

本ブログの締めをしていませんでしたので最後の記事投稿いたします。


昨年末から準備を始めた第3回ジュニエコも順調に走り出しています。

お世話になるみなさまには協賛依頼を快くお受けいただき、

いよいよ集客がGW後に始まります。

チラシの作成、学校への訪問など順調すぎるくらいに進んでおります。

間もなくみなさまのお手元にもチラシが届くことでしょう。


それで・・・私は最後のご奉公。

共同開催をさせていただく掛川青年会議所さま(掛川JC)へ

ジュニエコ説明会を企画いただき講師としてお話をさせていただきました。


おじさん集団のYEGと異なり(笑) JCのみなさんは若いエネルギーに満ち溢れております。

説明会では写真を見せながら

参加者の顔つきや雰囲気を見ていただきました。

私の話より、その方が伝わりますもんね。


これからサポーターや運営の役割分担が行われます。

多くの仲間に関わっていただき

ジュニエコの喜びに浸っていただきたいと願っています。


これで・・・私たち3名のミッションは完了!

1年間ありがとうございました<(_ _)>

川人委員長は24年度もジュニエコ委員会に残りますので2回目の良さ・改善点を

3回目に活かしていただけることでしょう。

副委員長の藤原さんと私は他の委員会へ飛びます!

24年度は違った形でみなさまにお会いできます。楽しみです。


目出度く年度も変わりましたのでブログも新しく変えます。

24年度ブログはこちらへGO!

またまた私が綴ります。引き続きのご愛顧をよろしくお願いします<(_ _)>


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 掛川YEG at 14:23│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラストメッセージ&24年度ブログのお知らせ
    コメント(0)